categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryエピソード集

絵が生んだ出会いと出来事

trackback--  comment0
昨日、とても嬉しく有り難いことがあった。
以前から私のブログ(※アメブロ)を見て、
作品を気に入って下ってくれていた方が、
わざわざ遠方からお越し頂いたのだが・・、
じつは残念なことに大病を患われてしまっており、
それでこれまで療養をされ続けてこられていたとのこと。
そして本日、世田谷区の大病院に行かれたあと、
せっかく東京まで出てきたので、やはり絵を見たいと、
画廊のある、この早稲田まで来てくださいました。
(まだ歩行の際も、杖が必要な御状態なのに。。)
もうそれだけでもたいへんありがたいことなのだけど、
さらに、特に気に入ってもらえていた作品のことを
聞かれたので、ありますよ~♪と、実物とご対面いただいた。

(こちらの作品)
ep1.png

ep2.png
そして、晴れて作品も嫁がれていくことに。。。

ちなみにお父様も画家をされてる芸術一家で(院展関係)、
ご自身も長く作家活動されていて、
そんな方に、作品も気に入ってもらえ、さらには、
これまでの私の様々なアート運動も、
ガチガチの美術界と違って、自由で楽しく活動されていて、
とても応援してますと、逆にいろいろ励まされりもました^^;

ちなみに作品は、私がリスペクトするラファエロの世界を
モチーフにしたアレンジポップアートで
『聖母子part2』(油彩/F4号)。
ep3.png
(聖母も喜んでいるはず。。)

〔テーマ:アート・デザインジャンル:学問・文化・芸術

New «‡Top‡» Old
